プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初性行為についてです
自分も彼女も大学生でお互い性行為の経験がありません
自分の最大のアソコの大きさは長さ12cm、太さ4cm、周の長さ12cmです(大きいですよね笑笑)
彼女はモデル体型で体が細いです
お互い初めてで入ると思いますか?
たくさんの意見待ってます
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

おはようございます。


>アソコの大きさは長さ12cm、太さ4cm、周の長さ12cmです
⇒貴殿の大きさは日本人の平均より1cmほど短いです。
 が、性交には全く問題無い大きさです。
>お互い初めてで入ると思いますか?
⇒以下、3点注意すれば入ります。
 1.彼女をリラックスさせる
   (ガチガチに緊張していると、脚を開かないので、失敗する)
 2.愛撫を充分にし、濡れ濡れにする
   30分くらいは我慢して、愛撫を徹底しましょう。
   ローションを持参し、入れる直前に塗ると良いでしょう。
 3.男も緊張せず、リラックスして望む
   男も緊張し過ぎると立たない事があります。
   お風呂にでも入って、ユッタリ、ノンビリした気分で望みましょう。
    • good
    • 1

問題ないです。


女性のアソコから子供が産まれます。。、。

もちろん前戯を長めに考えて、ちゃんと濡れ具合見てからにしましょう。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A