プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と初体験をしようとしましたが、痛すぎず入りませんでした。
また誘ったとしても入らず失敗で終わりそうだししたい気持ちはあるけど怖いです。
1人でする時も指1本しか入らないし、入る気がしません。
どうすればいいでしょうか

A 回答 (6件)

大丈夫、



そのうち飽きる。
    • good
    • 0

開脚運動してみて!



股間を柔らかくしてみよう。
痛みは徐々になくなります!

後は 回数重ねて慣れです。
    • good
    • 0

普通はそんなものです。

時間をかけて3度ほどやると挿入可能になります。ゆっくりゆっくり優しく丁寧にやってもらいましょう。

初めて挿入できた翌日は、股に棒のような物を挟んでいる感じがする。と、何人かの女性に聞いた事があります。そういう様々な過程を得て、棒のようなモノが恋しくなるのです。
    • good
    • 1

ええと、モノがモノだけに突っ込んでいいかな。



>痛すぎず入りませんでした。

( ゚Д゚) 気持ち良すぎて入れる前に終わっちゃったって事?


・・・溜まっていたものを出してスッキリしたので本題・・・

彼氏の代わりに上手な人に膜を破ってもらえばいい。
レディースクリニックや産婦人科で処女膜切開してもらうという意味です。


・・・余談・・・

初体験でも相手が上手ならオーガズムに達します。
下手糞でも1時間も腰を振ってれば気持ち良くなれます。がんばれ。

30秒で終わっても「下手糞っ!」と、なじってはいけません。心に回復不能な傷を負わせてしまいます。「まだ、できるよね」と、2回戦目を要求しましょう。
    • good
    • 0

ローション使うといいですよー!

    • good
    • 0

最初は痛いですよ…


無理やり入れてしまうと炎症とかなってしまう時もあるので 彼氏に優しく触ってもらったり舌でしてもらったり指1本から2本と徐々に慣らしてもらいましょう。

初めての挿入は ズキズキするけど回数を重ねるうちに良くなりますよ。

彼氏と頑張って(*ˊᵕˋ*)ノ"TRY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています