プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生なのですがそろそろ1年の彼氏とsexするとき私の穴の中が裂けるんじゃないかってくらい痛いです。痛いと言ったらすぐやめてくれるのですが毎回私から誘っているのでごめんなさいって気持ちです。前戯ちゃんとやってくれて中に入れれるくらい濡れて、私がイクことも沢山あるのに入れると痛いです。これは何故なんでしょうか?性行為は、ほとんど私から誘っています。最近彼氏に入れても痛いなら入れなくても良くない?って言われてショックでした。毎回すぐ抜いて貰ってるので彼氏は私との性行為で1回もイッてないです。彼氏は我慢汁でも妊娠することあるらしいと言って全く誘ってきません。誘ったとしても私が痛がることを知っているので、少し入れて私が痛い痛いと言って抜いてから指でイかせてくれます。どうすれば慣れるのか教えて欲しいです。経験ある人とかいたら教えてください!長文で失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 私がほとんど誘っていますがお互い未経験です!

      補足日時:2023/06/14 09:15

A 回答 (5件)

婦人科をおすすめします。


「性交痛」で調べてみてください。
精神的なもの、体の成熟度、疾患(炎症)など、原因はいろいろです。
何度もやればよくなるとか、やり方にコツがあるとか、そういうことではないかもしれない。
病気でなければそれでいいので、不安要素を潰すという感覚の受診でいいと思います。
    • good
    • 1

矛盾する文章は無視して回答します。



産婦人科で相談することを勧めます。
「性交痛がひどい」
でOK。
    • good
    • 1

貴女の親よりも上世代の主婦です。



高校生で、今、無理してSEXしなくても良いのでは?と思いました。
妊娠してしまうのでは?とか、性病とか、B型肝炎とか、SEXって、色々リスクがあります。
はっきり言って、そういうことを考えて、SEXしても、全然楽しめないし、
痛かったりする・・・そういうものですよ。

お互い、妊娠しても、経済的にも、立場的にも、OKになってから、
SEXしてはどうですか?

私の同級生は、大学生で妊娠して、退学したし、知人は、B型肝炎移されて、
3ケ月入院しましたよ。
今は、梅毒流行っているから、気を付けて。
    • good
    • 2

「高校生のくせして、セックスなんかしてんじゃねぇよぉ~!」って、おマンコが言っているんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwwwwwwww
そうですね!気をつけます!

お礼日時:2023/06/14 09:17

セックスの経験もそれなりにあって、そして充分に濡れていて、それでもそのつど痛いなら、性病を懸念するのが妥当です。

もしくは、性器の構造的に奇形がある。処女膜強靭症とかね。

婦人科に行きなさい。

で、やっぱりあなたの態度って、それなりには男を傷付けてるってことは、気にかけた方がいいよ。彼のせいではないってことを、ちゃんとハッキリさせてあげないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!謝って病院行きます

お礼日時:2023/06/14 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A