アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う人が過去に
・風俗に行っていた
・たまたまゴムが無くゴムなしでいいよと言われ生でやった事がある
・浮気はしてないが彼女と数ヶ月会ってなくて次を探そうとしていた事があった
・ワンナイトした事がある
・結婚したいと思うような人がいた

これら一つでも当てはまっていたら付き合いたくありません。皆さんはどれが嫌ですか?私は全部当てはまっちゃってますが…(風俗以外)

A 回答 (1件)

大抵の男は、いづれかに該当しますよ。


言うか言わないか、だけだと思うけど。
そもそも、ある程度の年齢なら、浮気や不倫も入ると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A