アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 3回目のデートなんですけどこんなラインが来ました。これって僕に対して恋愛意識が低いって事なんでしょうか?
1回目 2回目のデートの時も必ず遅刻してきます。

「明日 3回目のデートなんですけどこんなラ」の質問画像

A 回答 (5件)

身支度に時間かかるタイプ


時間にルーズなタイプ
よく言えば、おおらかなタイプなんですよ。
おっけー! に明るくて嬉しくて、喜んでいる姿が見えますよ(o^^o)
今日も可愛いね。こんなに可愛い子と一緒にいられて、ほんとに嬉しい。
みたいに話してあげましょう。少しずつ、彼女に変化が見られると思いますよ(o^^o)
女の子は、愛されて女になりますからね^ ^
    • good
    • 0

デートをしてる時点で恋愛意識は低くないです。

シンプルに待ち合わせが苦手なタイプなのでは?

本人にLINEでも直でもいいので聞いてみるのがいいと思います
    • good
    • 1

見下しているからです。

    • good
    • 1

デートしてくれるだけ脈アリな気もします!


私も遅刻魔なので15分前からとか待たれるとしんど。ってなるのでそれを嫌がってるように見えます!
本気なら遅刻ないのかなぁって思うけど、気楽だからこそ少しルーズになってると解釈したら脈なしではないですよね
    • good
    • 1

恋愛意識はあっても、前の客が延長するかもしれないんでしょう。

つまり仕事熱心なんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A