dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛の質問です。大学生です。
  2回目のデートに行き、その後も普通にLINEなどをしていましたが、3回目にデートに誘う「今お金が、、」と断られたのでお金のかからない場所を提案したところ、7日間ほど未読無視されました。 ちなみに、ラインやり取りは通常時でもいつも遅く1日一往復程度です。

 諦めきれんかったので、「どうかしたの??」と聞いたところ、「あーー!!ごめん!!!気づけへんかった!!」と返信が来ました。 続いて、「やっぱりお金が、、あれやから三月入ってからとかの方がいいかもと」と言われ、「ごめんな また誘って!!」と言われました。

 この場合、また誘うのはアリですかね?流石にしつこいのでやめといた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

止めといた方が良いかと。


相手の関心が無いから既読無視するし、適当な理由を付けて断るんだよ。
そこは気が付けよって事。

縁が無かったって事で忘れる事です。
    • good
    • 0

やめて次行くほかないでしょwww


大学生ならそんくらい分かれよwwwww
なんでイケる可能性見いだせてんだよwwwwww
    • good
    • 0

3回目のデート、行きたくないんだと思いますね…。


ほっといて様子見したらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!