dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ付き合って1年の彼氏に、とりあえず今は会いたくない…と思っちゃった。と言われ1ヶ月以上会っていません。

1ヶ月前、急に連絡が途絶えました。
そして2週間前、近況を語った長文ラインが来たのですが、やりたい事ややらないといけない事が多い忙しい彼の性格上、本当に自分のことでいっぱいいっぱいなんだろうなと思いました。私も、今は自分のこと優先して落ち着いたら教えてねと送り、それ以降返信はありません。

これは倦怠期と言いますか?それとも彼の言う、今は会いたくない、は遠回しにもう別れたいということなのでしょうか?1年経っていなくて会いたくないなんて終わってますよね。

もちろん彼氏のことは好きだし理解してあげたい待ってあげたいとも思いますが、優先順位が下がっているのは間違いないし、今は私のことはどうでもいいんだと思います。

今まではとても仲良く、凄く大切にしてくれて尽くしてくれて、自分のことより私を優先して毎週会いに来てくれたりお金を沢山使って過ごしてくれたけど、かなり無理していたんだと思うし、色んなことが重なり今の限界がきたんだと思います。
ちなみに金銭面や彼氏の性格上、浮気などの可能性はない思います。

A 回答 (1件)

浮気はしていないかも知れませんが別に好きな人が出来たかも?

• 0