プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋の子から電話番号教えてもらいました。

学校の仲間で飲みに行ってて、働いてる店員の女の子が可愛かったから、少し話して番号教えてよ!と言ったら教えてくれました。
その後、何回か連絡をとって学校の帰りに会って話しました。
その後、告白をしたけど
大学に好きな先輩がいる!でふられました泣

連絡先、連絡、会う まで出来たから、個人的には成功すると思ったんですけど何が足りなかったんだろう

A 回答 (6件)

魅力がなかったというだけです

    • good
    • 0

情報が少なすぎますね



きっとこういう所が魅力の半減につながったのではないでしょうか
(相手の立場でものをかんがえられない部分がある)
    • good
    • 0

女性は好きな人が居ると、当面その人だけが好きになるように、脳がプログラムされています。



この時は割り込むのは無理なんですよ。

世界中で人間の本能・行動は調べられてますが、
女性が繁殖相手を選ぶ時、
最初から、体が大きいとか、運動能力が高いとか(、顔が良いとか、金持ち、高学歴w)、当面はそのような条件で選ぶんですが、
ある時から選択を止めて、相手は一人だけになります、いつまでも選択して迷っていると、繁殖できないからです。

子孫繁栄のプログラムは面白いです。

俗にいう、「恋という魔法に掛かっているんです」これは本能だったのです。
    • good
    • 0

連絡交換は、社交辞令です。


今は、交際も一人ではなく隠れて二人三人と居る時代ですから!

そして、会う気は無いけど連絡だけのやり取りもあるので。
用途様々です。
飲み屋のお姉さんは、大抵
彼氏が居ると思ってくださいな!
    • good
    • 2

状況確認、デートの質かな。

。。
何回か会って話す?って小中レベルの告り方でしかないですよ。。。
どこか遊びに行って、楽しませてからでは?
そんなにあなたのトーク、お笑い芸人並みに面白いんですかね?

後は、良く分からないけど、連絡先交換して会うって、良く分からないけど、セックスしたかったんじゃないですかね。。。
どう言う意図で連絡先交換して何回も会い話だけをしたんでしょうね。。。
    • good
    • 0

足りなかったのではなく、最初から無理だったんですよ?



だって相手には好きな人がいるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A