プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の30歳の方と付き合ってもいいと思いますか?(私は高2です)
体目当てでしょ?と聞いたら違うと言ってたので信用していいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

30歳バイトってマジ?

    • good
    • 0

体目当てでもそうじゃなくても気持ち悪いでしょ。



未成年の学生と交際とか普通の信用していい男性とは思えないですが。

せめて「私が20歳になるまで待って」と言えばいいのでは。

それでダメだったら女子高生の体目当てです。
    • good
    • 1

性行為が目的です。


あなたが妊娠したら、
高校をやめて出産するか、
中絶する事になるでしょう。
バイト先に魅力的な高校生がいたら、
30歳の男は、女子高生と
付き合いたいし
お付き合いをしたら、
セックスをしたいに
決まっていますよ!
あなたは
今後卒業したら
専門学校や大学にいき
自分がしたい職業につき
恋愛をして結婚するかも
しれません。
明るい楽しい未来が
待っているのに。
30歳のバイト先の男と
付き合って
もし、性行為して
夢中になったら、
その男と離れられなくなり
高卒で同棲して
低収入の生活になりそう。
はっきり言って
幸せにはなれないと
思いますよ。
    • good
    • 0

好きなら付き合えば良いし、そうでもないなら止めれば良い。

付き合うか付き合わないかなんて人に聞いて決める事でもないとおもいます。
    • good
    • 0

その30 歳の方は、チャントした仕事が無いのかな、、やはりバイトだけの人は一生貧乏で終わる、、お互いを好きになって結婚でも、したら大変!貴女は一生。

その、男のために働かないといけない
私の妹がそうだから。忠告しておく!
    • good
    • 0

貴女次第です 


高校二年生 16歳
例えば相手が
暇潰し飯モクヤリモク
貴女が
友達 彼氏 恋人
噛み合わないけど
いいんじゃない
取り敢えず茶飯程度
何ら問題有りません
今は18歳でAV女優や
お風呂屋さんでJDさん
年収手取り1000万円の時代です
    • good
    • 0

悪いヤツと、思われます。


遊びの可能性が高いです。
私と付き合うなら何兆円どでもいってやって、口座の、数字みせてもらうといいよ。
    • good
    • 0

質問者さんが18歳になるまでは関係性はもたないほうが良いかもね。

というか、逆に、体目当てじゃないなら、質問者さんとの関係性が法的に問題なくなるまで待ってくれるのが愛だと思うな~。まだ高2だと知らないことのほうが多い人生だから、自分のことを1番に守ってくださいね。あと、その男性のことを両親に紹介してもいいかと話してみてからの彼の反応とかも大事。体目当てだったら、嫌がるかもね。
    • good
    • 0

そうだって言えるわけ無いからね。

 
信用に値しませんが、あなたが付き合っても良いと思う基準も気になります。
    • good
    • 0

言葉を信じるのは貴女次第ですよ。



言葉に頼らない事を学んで下さい。

身体目当てで無いなら、肉体関係無しでお付き合いして下さい。

貴女がsexしたくてsexしたなら、『相手の男の身体目当てに貴女が応えたことになります。』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A