アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。
母の誕生日プレゼントに高めの刻印タンブラーを用意しました。

5月31日誕生日(あと2時間後)なのですが、日付が変わってすぐ渡すか明日のバイト終わり(大体22:30)に渡すか迷っています。日付が変わり次第すぐに渡すべきかと考えているのですが、すぐ渡されて嬉しいものでしょうか?

A 回答 (3件)

お祝い事は午前中


31日の朝に渡しましょう
ムリなら日付けが変わってからかな
    • good
    • 0

どちらでも嬉しいと思いますよ^ - ^


あなたの都合の良いタイミングでいいかと…
日付が変わり次第すぐに渡したいなら、それでもいいと思います。
    • good
    • 0

日付変わってすぐの方が断然嬉しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!