アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハミュージックデーターを購入したのですが、それを開こうとすると
「お使いのコンピューターの日付を正しく設定して下さい。日付が間違っていると、コンテンツをダウンロードできません。」という文章が出てきて開けません。しかし、日付も時間も正しく設定されており、正常に起動しているはずなのですが……どなたか原因がわかる方教えてほしいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

「不具合の解消に向けて対応を行っておりますので、しばらくダウンロードをお待ちください」とあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/19 16:30

https://yamahamusicdata.jp/
ヤマハミュージックデータショップのトップ画面に
そのことが書かれています。こんなところで質問しても
無意味ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/19 16:30

データーの購入先にお問い合わせください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/19 16:30

ヤマハの問い合わせ先があると思うので、直接聞いたほうが良いです。

こちらては作業環境がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A