プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!!!!!

私は今15歳で、スマホを買うときに母の名前でアップルIDを作って買ったので生年月日も母のもので登録しています。
購入の数日後に自分の名前に変えて、生年月日も自分のものに変えました。
でも、そのまた数日後に母のものに戻しました。

カラオケのアプリが17歳以上でそれを入れないと、値段が高くなったしまうのでそのアプリを入れようとしたら、

このデバイスに設定されている制限により、このAp pはダウンロードできません。

と出てきました。

これまで、App Storeで特に年齢制限を意識してダウンロードをしたことがなかったので今までは出来た、出来なかったというのはわかりません。

設定からスクリーンタイムを開いて、コンテンツとプライバシーの制限を開いてもその制限はかけてないことになっています。

本当にダウンロードしたいんです、
助けてください!!!!!

質問者からの補足コメント

• 同い年の友達はアプリダウンロード出来てるのですが、私との違いは何でしょうか。
    友達に聞いても分かりませんでした。
    17歳未満でYouTubeなどダウンロードできている方にもどうやってダウンロードしたのか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

idで管理 まー年齢も含めて判断されているのだろうから、idをたとえば20歳のものとかで作り直して

入り直せばいいんでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作り直した場合、今のデータは消えてしまいますか?

デバイス制限や、フィルタリングは関係していませんか?

• 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
スクリーンタイムのコンテンツとプライバシーの制限はかかっていません。
他に制限がかかっているとしたら、どのような制限がかかってしまっているのでしょうか。
その制限はどのように解除できるのでしょうか。

消えることはないです 消さない限り

• 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
試してみます。

消えるというか、ベツモノですよねる

今A田中さんとしときますかと言うデータを B 山本さんというアカウントを作って入ったら、田中さんのデータを山本さんは、使えないし見れないして感じです
    • 0
この回答へのお礼

何度も申し訳ございませんが、田中をサインアウトして山本にしたときに田中のデータが消えてしまうことはないですか?
山本サインアウトして、田中にサインインしたら今までの田中のデータは残っていて、今まで通り使うことができるのでしょうか。