アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleピクセル7aが使いにくいです...
まず撮った写真や動画は強制的にGoogleフォトに格納されます。アルバムを作ろうにもバックアップで容量が足りないので写真が表示されません。

容量を大幅に減らすにはバックアップ済みのドキュメントを消すしかないんですかね?
Googleフォト以外の無料フォルダを使うことって出来ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

>Googleフォト以外の無料フォルダを使うことって出来ないんでしょうか?


他はもっと少ないです。大抵5GB。
    • good
    • 0

>撮った写真や動画は強制的にGoogleフォトに格納されます。


ログアウトすれば本体に保存されますよ。
    • good
    • 0

Googleフォトといっても、画像をみるだけのアプリもあれば、Googleフォトのクラウドもある。



クラウドなら、OFFもできるはずですけどもね。

他にクラウドアプリを入れて、他のところに画像を保存することも可
ただ、他のクラウドアプリに画像を保存しても、Googleフォトには容量がないから無理なこともありますけどもね。

容量を大幅に増やしたいなら、画像もしくは、動画を削除するしかないよ
ドキュメントといっても、基本的に数MBもないはずですからね・・・
基本的に数百KBとかの世界が主。
そんなものを削除するよりも画像とか動画を削除した方がよい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A