プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで2回振られてるけど同じクラスの好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

お別れしなきゃいけないことなんて分かり切ってる
相手のことを考えてもそれがいいのにどうしても諦められない、そのぐらい好きだったから
だから縁は切りたくない。
友達としてのLINEをしたり、朝挨拶したり話しかけり帰り道一緒になったら話しかけることもしてはいけないのでしょうか

それかもうしんどいので
やっぱ友達になるなんて無理、大好きだからと言って
この恋を寝かせたいとも思っています
友達として関わるか
関係を断つか
彼女に聞くことにしました
どう思いますか

A 回答 (2件)

彼女には彼氏が居るので、何度も貴方さまに断わっておりますから 自身で決めてくださいね。

彼女に聞いたところで友達としてならOKかと?!..彼氏がおりますからね。

友達なら話し掛けたり、帰り道一緒に帰っても大丈夫では?
彼氏の事を考えればLINEメールも一緒に帰るのも控え目にはしないとですが!?..彼女の行動 態度 言葉次第もありますが、交際は無理でしょうが彼女に委ねるのではなく 貴方さま自身で考えて答えを出していこうね?

大好きでも、引く諦める事も大事です。彼女を困らせたくないでしょ?
好きな人ですものね。..気持ちを押し出し過ぎても物事巧くはいきませんから、、よく考えて関わりへ!
    • good
    • 1

相手に聞く?


相手が言いにくいことを言わせたいの?
また気を使わせるの?

付き合っている人がいるから、連絡を控えたいという気持ちから、汲み取ってあげる器量はあなたにないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A