dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩してから、お互い連絡せずに2週間過ぎました。
その時に別れ話などはしてないです。
喧嘩したまま自然消滅なのでしょうか?

A 回答 (3件)

しるか。


そこから修復出来るか出来ないかなんて
あなた方の関係でしょ。
    • good
    • 0

自然消滅でしょう。

喧嘩してまで付き合う意味が有りません。
    • good
    • 1

自然消滅かも知れないし未練を残したまま連絡ができないでいることもあります。

絶対に別れたくないと思うならこちらから連絡すればよいし、このまま放置しても良いです。多分相手はロス感を感じてまた連絡してくると思います。連絡してこないなら来ないでも良いじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A