アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長156
体重 54
年齢 アラフォー
年収 200 派遣社員
独身
服 ユニクロ
髪 黒 普通
趣味 散歩
バツイチ 子ども2人
顔 一重まぶた

A 回答 (3件)

その人と付き合ってて幸せだと思えるならどんなに年収低くてもその人からしたらアリなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

身長低いね



人間的に魅力的ならアリなんじゃないの
養育費の有無も大事かな
払ってるなら共働きでも生活キツいし
払ってない、払って無かったんなら
人間のクズなんで魅力はないです

私ならどうする?
って話ならそもそも
有りも無し判断する土俵に上げません
恋愛対象ではない
    • good
    • 0

年収200万しかないのに、正社員ではなく何故派遣なのだろう?と思いました。


年齢的にその歳で派遣だと、色々大変そうな印象
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A