プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長157くらい
体重 56
職業 フリーター 正社員なったことはほぼなし 無職期間10年くらい
年収 180くらい
年齢 39
独身 一人暮らし
髪型 茶髪マッシュ
顔 きりっとした一重 
趣味 散歩 海外旅行
バツイチ 子とは別居
逮捕歴3回

A 回答 (3件)

職歴、年収、過去の黒歴史はどうでも良いです。


今を一生懸命生き、世のため、人のために生きていれば、どんな人でも良いですかね。
なので、こんな男どう思う?
今でしょ!今どんな生き方をしているかが一番重要ですね。
    • good
    • 1

かかわりたくないと思います。

    • good
    • 1

>逮捕歴3回


これだけでダメですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A