アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所に登録したら、相手(30代の戸籍が真っ白な女性希望)を相談所の人に探してもらえますか?

47才男性。スーパーの正社員。年収480万前後。母親と同居。貯金150万から200万。
頻繁に家に独身の兄と姉が来ます。
こういう条件の男性と結婚したいと思う女性はいるでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

いません(きっぱり)



以前より同様の条件で「この人は結婚出来るか」と幾度か聞いてるけど
何度聞いても「そりゃあ無理だ」としか回答しようがないでしょ

相談所に登録したとしても相手に対する選り好みも酷いし
ご本人のスペック(特に母親と同居・ただ飯食いに夜な夜なやって来る兄姉・タバコ吸います毎日飲酒しますetc…)も酷いからね
担当者が「もうこの人嫌だ自分を棚上げして相手に酷い注文ばかりつけてくる!」と
何度も何度も匙を投げられて最終的に登録歴十数年になりそう

質問文のような人に限って自分を変えるつもりもなく
その癖女性に対してはああだこうだと身の程知らずの注文を付けまくる
そんなんじゃもう「無理でしょそれ」としか言いようがないわな
特に母親との同居や兄姉との関係をどうにかするつもりが全くないなら
その方の対象外の女性でも「お金積まれても絶対嫌」になるのでは?
ちなみに当方も「そんな人とどうにかなる位ならずっと一人の方がましだ」としか言いようがない
奴隷契約などしたくないからね

結婚相手じゃなくて家政婦を雇った方がいいのでは?
妻は家政婦じゃないからね誤解なきように
相談所で湯水のように金を使う位なら家政婦を雇った方がよっぽどいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
その男性はものすごく自分に自信がある男性なんです。絶対自分はいくつになっても結婚できると思ってるんです。
一般的に見て厳しい条件とは微塵も思ってないんです。自分を変えるつもりない人です。子供さえできたらいいと本気で思っています。跡取りさえできたらと。
私はこの男性の考えが女性に対して失礼と思いました。こんな考えの男性が簡単に結婚できると思っているのが不思議で仕方ないです。私の考えがおかしいのかと思い質問させていただきました。

お礼日時:2024/01/31 20:56

大丈夫です


ダメだという根拠がない
    • good
    • 0

結婚相談所が無料だとでも思ってるの?飲み屋は金がもったいないからって、結婚相談所ならとか何を言ってるのか。



いい加減にしようね。知り合いの母親がどんだけのこと言ってるか知ってるんだっつーの、自分のことだとミエミエにもほどがあるよ。

顔はブスやヤンキーは嫌とか言ってるとか、なぜそこまで母親からの条件出す権利があるとでも思う?



まあ、30代子無し女性が「ガキもジジイもイヤだ、イケメンでまあまあ金持ちならいい、同居なしで年収最低でも600万円以上」とか言ってれば、お互い様でちょうどいいかもね。

よくあるよ、低収入のジジイが若い美女ならいいよ、とかホザいている、フリーター女で金持ちで若い男と結婚したいとか言ってるのなら、組み合わせちょうどいいね、ってのと同じ。

せいぜいホザいてろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人も母親も結婚できると本気で思っている親子です。私の事ではなく。本当にこういう男性がいるんです。自分に自信満々でずっと来ています。なら適齢期に結婚できたはずです。出来なかったのは本人に何があるからと周りは感じていますが本人は思ってもいません。いつでも結婚できる子供が作れると思っている男性はいるのですよ。自分の18才の時が一番良かった時期でその話を母親と嬉しそうに毎回します。時代遅れと思います。

お礼日時:2024/01/29 23:34

親同居は減点ポイントです



年齢はギリギリのボーダーラインです

年収も年齢考えますとギリギリです

兄や姉。絶望的です。どんだけ押し付けるんですか

まぁ、真面目な質問ではないと思いますけども。

書いていてご自身でわかりますもんね
    • good
    • 1

タバコお酒を毎日で短気な一面がある……ですか。



より、可能性は低くなるでしょうね。

タバコ嫌いな女性増えてますし。

それでもゼロではないと思いますよ。
    • good
    • 1

お返事ありがとう。

………が、かなりキビシイですね…。

結婚相談所より、飲み屋で探しては?

ところで、母親の年齢は?すごく悪いことを言いますが、近々危ない(ズバリ死にそう)ならともかく、そうでもないのに母親との同居希望は、かなり難しいかと思われます。

また、30代女性、未婚じゃなくても子無しならいいのでは?きっと連れ子は絶対イヤと言うのでしょうね。

また、女のほうも、ワケアリならけっこういるとは思います。逆に女のほうこそが精神障害を患っているから、とか、親つきとか、障害あるきょうだいと一緒、とかの条件ならけっこういるでしょうが、それが無理ならかなりの無理があります。

そのようなことからも、飲み屋での出会いのほうがよろしいかと思います。

近所の、バーやスナック、でもお金がかかりますね。バーやスナックでは男性バイトはめったに必要としないので、居酒屋でバイトでもしてみては?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
母親は74才です。やや腰が曲がって来ています。30代で子なしならよいと思います。ただ顔はブスやヤンキーは嫌とか言っています。飲み屋に行くお金がもったいない。自分で探すのが面倒だから結婚相談所に登録すると結婚できると思って登録するようです。
考えが甘すぎと思うのですがどう思いますか?

お礼日時:2024/01/29 23:00

>結婚相談所に登録したら、相手(30代の戸籍が真っ白な女性希望)を相談所の人に探してもらえますか?



30代後半で見た目や条件に拘らなければ探してもらえる。

>こういう条件の男性と結婚したいと思う女性はいるでしょうか。

上記と同じだね。
自身の条件が悪いことを認識した上で探せばいると思う。
    • good
    • 1

お相手国籍不問ですと


沢山居られます
中国 韓国 台湾
フィリピン
ブラジルは3世 4世
さんですかね
40代前後はお望み次第ですよ日本語話される方も多いです
如何ですか
    • good
    • 1

>結婚相談所に登録したら、


>相手(30代の戸籍が真っ白な女性希望)を
>相談所の人に探してもらえますか?

 商売ですし、探しますが、
見付からないと思いますね

・年齢
・年収
・同居
    • good
    • 2

お互い妥協は必要なので、贅沢言わなければ、といつも思います。



このような投稿サイトで恋人が欲しいとか、結婚したいということを相談する人は、自分のスペック棚に上げ、ゼータク条件を書きまくる人がほとんどです。

この質問者さんの場合も、47歳で30代未婚の女性希望は、ちょっと贅沢とも思いますが。何とも言えません。

30代未婚で、ほかには条件出さなければアリかもしれませんね。あちらにも、問題な身内がいる、など。

結婚したらその家を出る、お母さんのことは見捨てるわけではなくてもたまーに会うだけでも良ければ、みたいな。

ちなみに私はもっとトシですが、仮にもしも30代の時に未婚だったとしたら。きっと早く子供を産まなければと焦っていると思うので、47歳ともなるとキビシイと考えます。ギリギリすぎるから、いっそ離婚覚悟で、とか考えるかも。

ところで、子供は欲しいのですか?子供を欲しいから30代希望なのでしょうか。

もっと詳しいことお返事頂ければ意見したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私自身の話ではなく、私の知り合いの男性の話です。

家は出ません。今の家でずっと暮らします。その男性が跡取りです。母親が孫の顔が見たいと言うので健康で子供が産める30代の未婚の女性を探しています。
母親がそういう女性を探せと言うからです。タバコ吸います。お酒も毎日飲みます。お茶のように飲みます。真面目ですが頑固で短気な一面もあります。
部屋が汚れていても気になりません。
この条件で結婚相手は見つかりますか?

お礼日時:2024/01/29 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A