プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性なのですが、職場の年下の女上司が私に対して、タメ口で話してきました。

①背が低いので、見た目で舐められてる
②無能だと思われてる
③しょぼいと思われて見下されてる

どれでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 見た目で舐められたってこと?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/14 23:16

A 回答 (6件)

でも、タメ口で話せるぐらい気を許してくれてるとかってことはないですかね?



舐められるのと、こころを開いてくれているのは、おなじような感覚だったりするかと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

上司を舐めてんじゃねえよ。


絶対服従だろうが。
    • good
    • 3

お互いタメ口で、フラットな関係になりたいのかな?と思いました

    • good
    • 0

年齢があなたより歳下でも、上司だからだと思いますよ。



上司は、部下に敬語は使わないですから。
    • good
    • 4

①②③全部



まぁ実際は貴方がこの質問する様な思考をする人で
そのルサンチマンを見抜かれ下に見られてるのでしょう
伊達に上司では無いって事です
(そしてそういう態度が出てしまう段階で未熟であるともいえる)
    • good
    • 1

部下だから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A