アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入って2週間ぐらいで上司に早く覚えてなぁと強く言われて、すぐに覚えれないのに(流れ作業と機械が止まったとき自分で対処する)。今日は流れてる商品を流れてる最中の欠品に気づかなかったのでハサミで、これ!!!って怒られて流石にハサミは怖かったです。見逃した商品じゃなく流れてる最中なのに。元々、酷い人らしく今ではマシになったそうです。皆にキツイです。でも他の人はベテランの人たちなので堂々とされてて私は新人で。
頭ごなしに言われたり大きな声を出して怒るのって、精神的に辛いです。一生懸命してるのに。でも、年齢的にもまた探すのはしんどいです。40代中盤。我慢しかないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 本日、会社の上の人間に報告しました。ありがとうございました。

      補足日時:2024/05/09 11:11

A 回答 (3件)

それ、パワハラです。


まず、上層部に訴えてみましょう。
    • good
    • 2

ハサミで脅し威圧的な言葉を発するって事であれば、


つまりそれはパワハラではないでしょうかね。
ですので、パワハラを感じているのであれば、
上司の上司に相談するとか、
もしくは同僚や先輩などにまずは相談するといいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 12:46

辞めてください!あなたの精神が心配です。

労働局に問い合わせて視察してもらいましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
労働局に相談出来るレベルでしょうか?
ベテランの人は、これでも昔よりだいぶマシになったと。もっとひどかったと言ってたので、皆我慢して乗り越えた感じです。そこで私が訴えたら引かれるかもしれません。

お礼日時:2024/05/08 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A