プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはいつも何の米買ってますか?

A 回答 (7件)

色んな都道府県のこしひかり。

少しお安いので。たまにお金に余裕ある時は魚沼産です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 10:43

銘柄に拘りは無く、その時一番安い物を買っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 11:13

ササニシキほしいけど、最近あまり売ってない。


なのでタイのジャスミン米。
カレーやパエリアに最適。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/20 11:13

決まったスーパーで、ブランドを固定せず安くなったタイミングでお米は購入しております。

コスパ重視です!
    • good
    • 1

地元の米。



最近は、品種改良が進んで、地元の米も優秀。
    • good
    • 0

今はあきたこまち 次は ななつぼし そのあとは晴天の霹靂


2kのお米 20%オフの品を買っています 味はやはりコシヒカリが美味しいけど先月食べちゃったから またどこかで見つけなきゃ
    • good
    • 0

タイマイ払ってタイマイ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A