dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司が私にはさん付けするのに、私と同世代の他の人には君付けするのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

女性にはさん


男性には君と呼ぶ人は多いです
仲いい人は君と呼ぶみたい
さんは 距離を置くときにつかうようです
    • good
    • 1

他の人ほど打ち解けてない。

まだちょっと距離感がある。
年下とは言え、よく知らない人に「田中君」とは言わないでしょう。「田中さん」って言います。
    • good
    • 0

そういうことは、その上司さんに聞かないと正答は得られません。


当事者ですら分からない事を無関係な第三者が分るはずがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A