プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分かりにくいですがこれはクッションフロアと言う床なのでしょうか?賃貸のアパートです。
大理石みたいな模様ですが石では無いです。多少柔らかみが有ります。

「分かりにくいですがこれはクッションフロア」の質問画像

A 回答 (6件)

クッションフロアーか長尺塩ビシートの


ような気がします。
    • good
    • 0

柔らかみがあるならクッションフロア床材です。


水に強いし、衝撃にも強いし、拭き掃除だけでワックスいらずなので楽です。
    • good
    • 0

柔らかみがあるならクッションフロアでしょうね。

大理石柄の。
脱衣所とかトイレとかキッチンとかならそうだと思いますよ
    • good
    • 2

木材(フローリング)でしょう。

    • good
    • 1

そうです。


ゴムのような樹脂のような、マット状の薄いフロア材を、クッションフロアと言います。
日本の住宅は、木製の床でないなら、多くはこのクッションフロアを採用しているように思います。
    • good
    • 2

>多少柔らかみが有ります…



なら、クッションフロアーで間違いないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A