アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼する側はものすごく便利で簡単になったけど、味気ないというか手抜きに感じませんか?

A 回答 (5件)

お礼をする人が少ないので、管理者が苦し紛れに


考えたんでしょうが、「に・ん・げ・ん」というものが
わかってないですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同感です。

お礼日時:2023/12/17 13:17

どこか寂しい感じはします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同感です。

お礼日時:2023/12/17 13:17

そうですね。

勝手に消されるよりはマシなんでしょうけど、何か一言あると嬉しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 13:17

やたらと不要な質問の多い暇な


君とは違う。手抜きも仕方ない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2023/12/17 13:16

同感です。

自身は、基本的にお礼のコメント入れます。スタンプは使いません。スタンプのサイズももっと小さくて良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同感です。

お礼日時:2023/12/17 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A