プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいながら、実は先日、普段会えない曜日に食事に誘ってきた既〇男性との行為だったのに、「彼氏」といいながら、既〇男性とキ〇した、とか 肌がすべすべだから、男性はすぐ〇きますか? とか聞いたり、家に来たら毎回〇りたがる、とかやっぱり、そういう関係に入っているから、しつこく、奥さんの事を聞いているのに、その理由で
奥さんとはもう別れますよね? というのを聞いているのだと思うのですが、そんなに別れてほしいのはやはり相手が、社会的地位があるかなんかだからだと思うのですが、
奥さんと別れてほしくて、SNSで挑発したり、奥さん怒らせたり、本当に性格が悪いのに、職場の男上司に笑顔で目を見ながら挨拶をしている人は心がきれいなんだと思います、とかどんだけ厚かましいのだと思いますか?

A 回答 (2件)

分かる人にしか理解できない質問でしょうが、最後の一文に激しく同意します。

いい歳して自己中心的な言動、無神経に人を傷付ける、自己評価がバグってる、その他もろもろ、、、

週末に食事できたのがよほど嬉しかったのでしょうね、自分の存在が影響して夫婦が大揉めしていると思いたくて仕方ない様子です。
    • 2
この回答へのお礼

女の影でさんざん夫婦喧嘩をして、奥さんはあるところで諦めた、といってるので、それでも会うとしたら、相当な方なんでしょう。揉めているのをおもしろがっているのでしょう。自分の存在は奥さんを超えているとか思うと価値があるように思えるらしいですね。
もう別れたのよ、とかそれは別れの予兆ですよ、っていってもらいたい質問をされていますが、別れてほしいのかもしれないですね。

思います、思います。

• 3
この回答へのお礼

本当にそう思って回答いただいた?
ありがとうございます。