アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代になり急に年下男性からランチやドライブに
誘われるようになりました。2,3人から誘われています。

会うと「若い」「キレイ」と褒めてくれ、こちらも嬉しくなってドキドキしてしまいます。

ぶっちゃけ、それっていわゆる穴モテでしょうか?
(そういうことは一切させていませんが、、)

30代の男性が40代の女性を積極的にデートに誘うのは、簡単に身体の関係がもてると思われている可能性はありますよねー??

質問者からの補足コメント

  • デートしててもすぐ身体の関係誘ってこず、複数回デート誘ってくれる人もいて、、
    穴モテ以外の中身を見てくれてる??と淡い期待をしてしまいます、、。

    身体の関係に誘われても全部断っていて、、

    若い男性からしたら「おばさんのくせに」って思っているのか、落とすまで躍起になって誘ってくるのか、、男心がむずかしいです。

      補足日時:2024/01/09 20:29

A 回答 (5件)

穴モテではない


穴目的なら若い子行くよ(笑)
見た目が相当いいんでしょう
旦那や彼氏がいたら、イケメンですよね、たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そんな風に言ってくださり希望がみえました!!

お礼日時:2024/01/09 22:22

下手に若い女より誘いやすい。


フラれてもダメージ少ない。
ヤれない事はない。
こんな感じです。
並以下の男でしょ

男子高校生が女子大生に憧れるのとは訳が違います。
    • good
    • 1

そういえば私もその頃・・


なぜか両手に年下男。
モテるというより懐かれるという感じですが。
今(50代)はもうないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
懐かれる、、なるほど。はんサンは大人っぽくかわいくステキな女性なのだと思います!

お礼日時:2024/01/09 22:21

そういうことになると思います。


他に理由が
    • good
    • 0

それは間違いありません。


火遊びはホドホドに、(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりそうでしたか!!

お礼日時:2024/01/09 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A