アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が一昨日仲良い幼馴染の女友達たちのトークを消している事が判明しました。(浮気するような人ではない)
内容はわからないし思い出せないと。だけど電話かトークで、「彼女が毎回誰とLINEしてるのか聞いてきたり、元カノの事を聞いてくるから重い」と愚痴ったそうです。

愚痴は何故私に直接言わなかったのか聞いたら、「〇〇に言ったら好きじゃないからそんなこと言うの?」と言って鬱が酷くなるから言えなかったと。
それで酒癖も悪く、彼氏の携帯を噛んでしまったりLINEの通知が来ると毎回誰からきたのか今日は誰と連絡してるのかとか言われるのがしんどかったから、友達に愚痴ってしまったし、幼馴染とのトークでもやましい事がないのに「これ誰?何の話してたの?」と言われるから消していたと。

消した子達に最後のトークのスクショを送ってもらえと言っておくってもらい見ましたが特にやましい事はなく。。
これはどうするべきなんでしょう?私は信じる努力をするから(過去にその彼に元カノの事とかで嘘をつかれた事がきっかけ)付き合っていこうとはなりました。
向こうは別れたいと思ってないそうです。

A 回答 (3件)

うーん、、

それなら重いと思われてしまうかもしれないですね、、
もちろんそれをあなたにバレたくないから消しただけなのでそんなに気にしなくてもいい気がします。
それに、信用できないなら逆に本人前にして聞く癖やめた方がいい気がします!
もう本人の前で聞くのやめましょう。
そしたら油断して履歴何も消さなくなるんでは、?
で、こっそり覗くんです。
    • 0

ごめんなさい、過去にその彼に元カノの事とかで嘘をつかれた事がきっかけと書いてありましたね。

どんな嘘かによりますけど、、、
もしかしてあなたに付き合ってる時に会おうとしてたとか会ってたとかですか?
それなら彼は重いとか愚痴る筋合いないです。
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ、元カノとはゴムしてなかったとかいうしょうもない嘘です。あと風俗行った事ないと言う嘘です

まぁ普通にやましいとかじゃなくてあなたに見られたら機嫌を損ねるから消したと言うのはほんとだと思います。

。。
毎回誰とラインしてるのか気になるのは、過去に何かあったんですか、?
元カノのことはなぜ気になるんですか?まだ彼と仲良いとかですか?
そうでないなら確かに重いと思われても仕方ないのかもしれません。
でもあなたにとっては消したこと知ったらモヤモヤするし、、悪循環ですね、、、
まぁでもやましくないなら消さなくていいやん?って気もしますけどね、、、
別に大したことじゃないよって見せてるうちにあなたも気にならなくなるかも知れないのに。
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは仲良くないです。LINEも消してます。
やましくなくても何の電話してたの?と私が聞いて私の愚痴を言ったと伝えたらまた喧嘩になる事が嫌だったからそうです。