アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女心がわかりません
この前カラオケ行ってそのあとホテルで性行為をした子がいて今週の日曜には温泉行く予定あるのですが
ミニスカ好きだから履いてきてほしいと言ったら
怖いって言われてしまいました。
性行為までしてやることやってるのにミニスカ好きなのは怖いって言われてよくわかりません。
この子の心情を教えてください。
僕は30歳、向こうは23歳です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます。

    ミニスカ好きって言ったら怖いのか〜
    女心は難しいね
    〇〇ちゃん嫌ならあんまり言わないようにするよ!
    怖い思いさせてごめんね
    思ってること言ってくれてありがとう!
    言ってくれた方が気持ち理解できるし助かる!!

    ↑こんな感じでライン返したんですけどどうですか?

      補足日時:2023/11/22 20:29

A 回答 (8件)

ミニスカいいっすねw


でも彼女にミニスカ履いて来てとかは
自分は言えないです。

多分その子は怖いっていうよりも
「キモい」と思ったのかもしれませんね。
女の子ってミニスカ履いたりするのも
オシャレとかファッションの1つで性的な意味で履いて来て欲しいと感じてちょっと怖いと思ったのかもしれませんねw
その子からしたら「次回はノーパンで来るんだぞ」とかそのあたりと同意語に捉えたんでしょうねwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的な意味で言ったわけではないんですけど、、

お礼日時:2023/11/23 08:55

お礼ありがとうございます=^_^=



取り消せるなら、全取り消しで、

「何か、キモイ事言ってしまった、ごめんね。。。
また、変な事言っちゃうかもだけど、嫌だったら、遠慮なく言ってほしい、決して悪気はないから、よろしくお願いします。」

を、あなたなりにアレンジして送る。。。

でも、送ってからの取り消しって、自分のは取り消せるけど、相手のは消せないんじゃなかったでしたっけ???

それに、既読後の取り消しは、意味ないし。。。

「女心は難しいね、は送信取り消ししたほうがよいですか?」

女心は難しいね、は、第三者に言うのはいいけど、本人に言うと嫌味に取られる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私こそ考えすぎた。ごめんね
って返事来ました。

お礼日時:2023/11/23 08:54

補足読んだので2回目回答失礼します。

。。

「ミニスカ好きって言ったら怖いのか〜
女心は難しいね
〇〇ちゃん嫌ならあんまり言わないようにするよ!
怖い思いさせてごめんね
思ってること言ってくれてありがとう!
言ってくれた方が気持ち理解できるし助かる!!

↑こんな感じでライン返したんですけどどうですか?」

と、送ってしまった後なので、返信来たら、わかるんじゃないですかね???

内容としては、何か、言い訳っぽい。。。

まず、「女心は難しいね」は要らない。。。

何か、キモイ事言ってしまった、ごめんね。。。

また、変な事言っちゃうかもだけど、嫌だったら、遠慮なく言ってほしい、決して悪気はないから、よろしくお願いします。

とかのほうが、スマートかな?と、思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカ好きって言ったら怖いのか〜
女心は難しいね
〇〇ちゃん嫌ならあんまり言わないようにするよ!
怖い思いさせてごめんね

まだこれしか送ってません。
女心は難しいね、は送信取り消ししたほうがよいですか?

お礼日時:2023/11/22 20:45

「女心がわかりません」



僕はですが、性別関係なく、他人の心はわかりませんね。。。

他人どころか、自分の心さえわからない。。。

女心がわからないという貴方は、男心や他人の心や自分の心はわかるのですね???

例えば、好きな相手の心情を知りたい!と、詳細な情報を示しても、本人ですら、知らないし、他人には知る事出来ないと思うのですが。。。

他人の心情を知れるなら、恋愛・仕事・人間関係、全て、思うがままです。。。
    • good
    • 0

30の男が23の女にミニスカコスプレさせるなんて、性癖怖いと思ったのでしょう。

クソ寒い冬なのに。
    • good
    • 0

カラオケでお酒入ってたかどうかが割と重要。


その場のノリでホテル行った!のが若さあるある話
自分もよくあった

そのミニスカという性癖?に引いたのかもしれませんね。

キープしたかったら余計な事は言わない事
    • good
    • 1

そんなリクエストをする男は怖い。

    • good
    • 5

怖いだけじゃよくわかりませんね


ミニスカ穿いていて痴漢に遭った経験があるとか、盗撮されたとか、怖いエピソードとつながっているんでしょうか?

怖いってどういうこと?と聞けない雰囲気なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A