アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に居て居心地のいい異性はどんなひとですか?

トータルで波長が合うと言うことでしょうか?

A 回答 (5件)

自分が無意識に求めている空気感が自然に合う、と感じる人です。

    • good
    • 0

触るとプニュプニュしてる人といると居心地いいです。


波長を合わせるの難しそうなので、ハグして呼吸を合わせるところからかな〜。
    • good
    • 0

意思の疎通が取れる、会話がスムーズ。

    • good
    • 1

話とかノリが合う人

    • good
    • 0

感情が安定している人かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A