プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し複雑ですがアドバイスが欲しいです。
別れてから2ヶ月くらいが経ちますが彼を忘れたことはなく、ずっと復縁したいと思っていました。別れてから連絡は荷物の連絡くらいで、先週彼が誕生日だったのでおめでとうメッセージを送ったらいろいろあって会おうって言われて会うことになりました。
本当は今日会うはずだったのですが、気になる人ができたので会えないと言われました。その子とは一回遊んだそうです。職場の子?と聞くと、気になるの?なんで気になるの?って言われたので復縁したかった、好きだったと言ってしまいました。午前中は予定があるので午後からなら会えるとも言われました。
どうしたらいいのかわからないです。彼と会うべきでしょうか

A 回答 (3件)

会いたければ会えばいいけど、絶対にやらないことだね。


今やっても、元彼の気持ちが戻る訳じゃない。いいように使われるだけ。
    • good
    • 1

会わない方が良いと思いますが、あなたが「どうしても会いたい!」と思うなら会いに行くことを否定はしません。



別れたのはあなたが振られたのか?振ったのか?はわかりませんが、彼のそういうどっちつかずの様子から彼に何かしらの非が有って別れたんだろうな…と感じました。

それでもあなたが彼のことを好きと思えるなら仕方ないけど、会おうと言った側が「気になる人ができたので会えない」なんて言うの?そんなんでこれから先、あなたを大切に出来ると思うの?と思うよ。

まぁ互いに成長していつかはまた惹かれ合ってやり直せる日が来るかもしれませんが、それは今じゃないと思う。今回会うにしても「今何とかしなきゃ!」と思って会いに行くなら行かない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

やめた方がいいですが、


あなたがセフレでもいいならどうぞご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A