プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名大出て有名企業で年収1000万以上はあって有名大卒で顔も悪くはない嫁もらって子ども有名私立中学入れて仕事はホワイトです。
唯一の不満がモテなくて女性経験が少ないことでかなり不満なんですが、世間的には取るに足らないことなんでしょうか?
女性経験ありまくりの貧乏人より世間的には幸せなんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    じゃあ話になんないっすね、つまんない人生でした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 17:16
  • HAPPY

    女性経験ないのが納得いかないから不幸なんでしょうね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 17:17
  • HAPPY

    不倫したいけど寄って来ませんし、子どもに金かかるから金にモノ言わすわけにも行かないですしどうにもならんですわ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 17:19
  • HAPPY

    やっぱ顔か、むりやな、しゃあないわ
    遺伝や

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 17:20
  • HAPPY

    もう40代後半ですからね。結婚も30代で済ませないと哀れな中年独身ですから。
    若いうちはケチケチ金貯めてましたからね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 17:22
  • HAPPY

    金は子どもにかかるからあんまないんですよ。目先の快楽と子どもの将来を天秤にかけちゃうので

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 19:00
  • HAPPY

    自慢やなく自虐です

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/01 22:55
  • 平日休みの会社が1つもないと思ってるオメーよりマシ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/04 15:30

A 回答 (8件)

平日夕方16時にそんな意味不明な事をネットで聞いてくるモテないやつに1000万円も払う会社なんて凄いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

自慢話かいな自己中にも呆れ返るばかりだわな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性経験が不満なら、カネもあるんだし、風俗で遊べば?


カネあればモテるし!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モテない云々よりも、他人や自分のことを何かの指標で上とか下とか考えてるのが不幸だなと。


あなたの言っている事は幸せかどうかにはそんなに関係ない事ですし、そのような心が貧しい考え方をする事によって自分が幸せかどうかを他人に聞かないと分からないような最高に不幸な状態を生みます。

幸せな人生に大事なのは肩書きやお金などが周りに比べてあるかどうかではなく、自分の生き方に対する心からの納得だからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結婚しておいて恋愛経験少ないのが不満って。


もう遅いですよね。
不倫するしかないんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大人になってから、もっとおままごとしておけばよかった!と言われてもね。



そりゃそうなりますね

金の力で出来ますけども、1000万程度で買春すると結構コストが必要ですね

いちいち有名企業です!と名乗るのがよくわからないです

それ恋愛と関係ないですよね。そいう感じがモテないんじゃないですかねー
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いろんな女性としてみたかった、というのは男として理解できるのですが、もう結婚されているのなら、奥様を一生かけて幸せにしていく、というのが一般的な男の生き方だと思います。


私の祖父母はお互いひとりの異性としか関係を持たずに一生を終えました。それでもふたりとも幸せな人生だったと満足していたに違いないと私は思っています。
> 世間的には幸せなんですか?
幸せって、主観的なものですよね。世間的に幸せに見えるかどうかなんて関係無いです。
きれいな奥様ひとりで充分じゃないですか。
胸をはって、暖かい家庭を維持していることに誇りをもってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今のところ前向きな回答はあなただけです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 17:24

女性経験ありまくりの年収3000万円以上が最低線だと思うけどな。



世間的にはな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A