プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に愛し合っているなぁと感じる2人には、どんな特徴がありますか?

A 回答 (5件)

目と目で会話してるときかな。



会話といってもイチャイチャな目配せし合うことではないからね?
相手の考えを予測し、自分も動く。息がピッタリで事が運ぶ、他の人も言ってるような、ツーと言えばカーなやつね。
    • good
    • 1

自分の意見を伝えるばかりでなく、


相手の気持ちを考えて行動する。
相手の生活パターンを知り、無理やり自分の考えを押し付けない。
いつもお互いの考えをシェアして歩みよる。
例え、会えない時期が続いても相手のことを信頼し続ける。
    • good
    • 0

他人のことだから、感じませんね。

。。
人前でキスとかしてても、羞恥心のない恋人としか思えません。
もし、感じているとしたら、羨ましいだけのことでしょう。。。
愛し合っているなんてことは、2人にしか分かりません。
他人が見て分かるのは、表面だけです。
    • good
    • 1

ツーと言えばカー


なにも言わなくても、ニコニコしてしまう。安心と信頼の暖かいオーラーが出ています。
    • good
    • 1

どちらかにトラブルがあった時もう1人がサポートして2人で笑顔で去っていく所をみると、仲いいな~(≒愛しあってるな)と思います



逆にどちらかにトラブルがあった時に険悪になるのをみると、この人達付き合ってて何が楽しいのかな〜(≒そこに愛はあるのか)と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A