アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。①自分の彼女や奥さんが漫画家でラブコメSFバトル漫画を描いているとして読ませてもらった時に自分とかけ離れてる男性キャラが多く出てきたら嫉妬しますか?彼女または奥さんと別れますか?②自分がモデルになっててヒロインとイチャイチャできるキャラを彼女または奥さんが描いてたら嬉しいですか?

A 回答 (1件)

①自分の彼女や奥さんが漫画家でラブコメSFバトル漫画を描いているとして読ませてもらった時に自分とかけ離れてる男性キャラが多く出てきたら嫉妬しますか?彼女または奥さんと別れますか?

このキャラのどんなとこ好きなの?って聞いていっぱい出て来ると後でやっつけます
嫉妬するかもしれないけどたぶん別れない

②自分がモデルになっててヒロインとイチャイチャできるキャラを彼女または奥さんが描いてたら嬉しいですか?

はい嬉しいと思うしやっぱりやっつけちゃいますw
    • 1
この回答へのお礼

やっつけちゃうんですね(^^)笑ラブラブするという事ですね(^^)いいですね(^^)別れないの有難いですね(^^)私の彼氏もそうだったらいいのにと思います><。