アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土の夜、友達と18時から飲む約束になっていて、電車で向かっているとき。ふと彼女に連絡し、来週のデート日程を相談し始めた。とりあえず日程が固まった頃に、男性側がふと、実は今から飲み会なんだけど、その後、ちょっと顔見たいな。ちょっと出てきてくれても嬉しいし、公園ぶらぶらしながら話すだけでも嬉しいよ。といった感じで、急に会いたくなるってありますか?

A 回答 (1件)

僕は、何かで辛くて苦しい気持ちになる時、



彼女に会いたくなります…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかわかる気もするなぁ。。。裸で抱き合ってるだけで癒されますよね。
私は足を相手の足の間に入れるのが好きなので、そうやって猫みたいに二人で寝転んでグダグダデートしてますね。。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/24 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A