アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川さんはすごいとは思いませんか?
女性アイドルをつくらず男性限定のアイドルだけでやっていくやり方はすごいと思ってます。
一般男性は自分の彼女や奥さんが男性アイドルに夢中にさせ、多くの下々の男性は自分の容姿に自信がないですから、男性アイドルへの嫉妬と憧れに圧倒されてますから。
一般の男性の方はどう思いますか。

A 回答 (3件)

男でありながら男を好きだからこそ、男性の魅力を引き出す能力が秀でており、プロデュースする仕事で当たったという意味でカリスマ的すごさはあると思います。

    • good
    • 1

ジャニー喜多川の好みの男の子を集めただけです。

    • good
    • 0

男好きな元社長が、取り巻きで男ばかりを集めたと?世間一般は、思っているかと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!