dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう思いで顔出ししているの?と疑問に思いました。

正直、あまり好きに慣れません。
見た目で判断してはいけないんだろうけど…
自分の容姿に自信がないこともあって、自分に自信があって自撮りアイコンを載せている女の人を敬遠してしまいます。
「構ってほしいのかな」とか「痛いなぁ」とか失礼なことを思うことも。
Twitterに顔載せて、ストーカーとか変な人に遭遇したらどうするんだろう?そういう危機感ないのかな。
どういう思いで載せているのか本当に気になってしまいました。

A 回答 (2件)

女の人だけに限らず男の人も大勢居ますが、


人それぞれでしょう。自分は自撮りはしませんが
構ってほしい人や可愛いorかっこいいと言われたい人、自分の容姿を自慢したい人など・・・
別に何も悪い事ではありませんが痛いなぁと言うお気持ちも分かります。

ストーカーとか変な人に遭遇したらどうするんだろう?
〉顔写真を載せる危険性を実感して居ないのでしょう。本人が理解しようとしていないのならば説明してもほぼ無駄です
実際顔写真を載せたらストーカーされる、家や職場を特定される人は少ないので・・・
    • good
    • 0

めっちゃわかりますw


まあそれ以外に理由なさそうですよねー
友達とならまあまだわからなくもないけど、自分だけの自撮りってのはかなり痛く感じますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!