アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までに出会ったモラハラ男の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

外面がよくて、責任転嫁して、自分本意でワガママ。

自分の評価を気にし、人に優劣をつける。
自意識過剰。脅し。
好き嫌いが激しい。神経質。
    • good
    • 0

外見をディスる


見下す
変態
    • good
    • 0

「お前は勉強できなくて価値が無いんだから、


 やたらめったら調子のってんなよ!」

と私の友人に怒鳴ってる私の同級生が小学校時代にいました。笑

小心者で視野狭くて可哀想な奴だと私は思ってドン引きしていました。
最近は会っていませんが成長してくれているといいです。笑
    • good
    • 0

饒舌。

多弁。
なぜか自信に満ちている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!