dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女と遠距離か何かでなかなか会えず、夜の行為が全然出来ない時に(でも彼女のことは大好きとして)
☆自分でやって済ませる タイプの男性と
☆それ専門のお店に行く タイプの男性と
☆セフレを作る タイプの男性の
違いや特徴を教えて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (5件)

☆自分でやって済ませる タイプの男性と → 普通


☆それ専門のお店に行く タイプの男性と → バカ
☆セフレを作る タイプの男性の → 死ね

って感じですね。
    • good
    • 2

☆自分でやって済ませる タイプの男性---良品(外観B)


☆それ専門のお店に行く タイプの男性---難有り(外観C)
☆セフレを作る タイプの男性---ジャンク(外観A)
    • good
    • 0

>☆自分でやって済ませる タイプの男性


・ 問題ない普通の男性

>☆それ専門のお店に行く タイプの男性
・ 問題ある異常な男性

>☆セフレを作る タイプの男性
・ 最低なタイプの男性
    • good
    • 1

違いなどありませんよ。



その時のタイミング一つで、
どのタイプにも当てはまるのが男です
    • good
    • 0

大学教授でも婚外恋愛を楽しみます。

生涯1人の相手と貞操を守ることは無理です。必ず他に好きな人が出来ます。父も夫も風俗に通っていました。ヒトはサルと一緒です。一夫多妻は生物学的に自然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!