dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日必ずLINEをしている異性の友達はいますか?
皆さんにこの方はどんな風に思ってLINEを続けてくれているのか意見を頂きたいです!
職場が一緒で出会い、お誕生日を仲が良い人達だけで軽くプレゼントし合うような所で、相手の方からプレゼントを頂いたのがきっかけで、LINEを交換しました。LINE自体をあまりしない、要件だけ終わればそこで終わりという感じの方でやりとりもそんな感じでした。そのうち2人でご飯やお休みの日にお出かけするようになり、電話をしたり、少しの時間でも会うようになりました。私は恋愛対象として見てしまっていますが、彼はよくわかりません。とにかく感情を見せない人です。ですが、仕事が遅くなった時も、飲み会の帰りも、必ず返信してくれます。何でも受け身な人で、自分から友達に声をかけて誘ったり、自分からLINEをするというのがとにかく苦手な人で、めんどくさい ばかり言っています。ですが私にはいつも誘ってくれますし、自分から誘える人は◯◯しかいない といってくれます。親友の域に達した感じでしょうか!?相手の気持ちばかり気にしてしまいます。みなさんはどう思われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>毎日必ずLINEをしている異性の友達はいますか?


1週間、1か月はあるかもしれませんが、3か月続いたことはないです。
「毎日」でなくなった途端に関係がもろく崩れそうです。

会った時はどんな話をしているのでしょう?
男女2人で歩いているのを他人が見たら「カップル」だと思います。
会社の人が見たら噂されたり、聞かれたりしそうですが
そこはめんどくさいと思わないんでしょうかね。

恋愛的な話が一切ないとなると、本当にお友達で満足なのでしょうね。
もしかすると同性が好きという可能性も。

相手が受け身となると、このまま何も進展しなさそうなので
気があるなら聞いてみたらどうでしょう?
相手にも意識してもらわないといけないので。
早い方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、、
私も同じく長く毎日ラインするということはないですね。
会った時は仕事の話、お互いのプライベートの話、家族の話等々いろんな話はします。初期の頃は恋愛の話もしました。コミュニケーションがほんとにうまくない人なので主語がなく伝わりづらく勘違いをするような事も多々あり、その度に話し合っていました。とにかく真面目、誠実な人です。お出かけしたりするときはかなりお互い気を付けているつもりではあります。
そうですね…かなり受け身ですね…
この関係が壊れるのも怖くて…
勇気を出すしかないですよね。

お礼日時:2024/06/18 19:42

もう、今の関係が始まってからそこそこ経ってますよね。


デートしたときに、私のことどう思ってるの?って聞いてみては?
相手がモゴモゴ言ってるようなら、あなたの好きな気持ち伝えたらいいと思うよ。
話聞いてる限りでは、99%良い結果が出ると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。だいぶたってますね。
私的には今となっては一緒にいる時間は付き合っている人達のようだとは思っています。ただ、相手の感覚ではそれは【友達】かもしれないし…と思うとなかなか踏み込めないという感じが続いています。
は?友達でしょ?ってなったら…今までのように連絡したり、遊んだりしにくくなるなって。。

お礼日時:2024/06/18 19:36

話聞いてる限りでは、その人にとっての最大級の愛情表現だと思いますが。


まめな人と比較はできませんよ。実際、誘えるのはあなたしかいないって言ってるし。それって、あなたのことが一番ってことでしょ。で、タイプ的にコミュニケーション取るのが苦手な人ですから、わざわざ頻繁に連絡取るってことは、好き以外にありえないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


涙が出そうです。。
本当に何考えてるかわからない人で…
でも頭がいいし、策士でもあるような気がするので手玉にとられているような感覚があり。。
こういうタイプの人はどうしたらいいんでしょうか?割と私は素直に感情表現する方だとは思いますし、彼にも言われていますが、好意のような話になると避けてしまいます。お互いに。

お礼日時:2024/06/18 18:24

元々まめでない人から、LINEくるんでしょ。

あなたのことが好きだからに決まってるじゃん。それ以外にないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LINEが来るというより、返してるっていう感じなんですかね…
それでずーーっと続いてる感じです。でも好きそうな素振りがあまり感じれないんです。友達なんだなーって思う事が多いんです。

お礼日時:2024/06/18 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!