アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいたことある人と付き合うって、その元彼のお下がりを貰うということになりますよね?
それがどうしても嫌な人って、どうすれば良いんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

若い子を探すしかない。

世の中いくらでもいる
    • good
    • 1

元恋人の逃した魚が大きかったってことです。

    • good
    • 0

古いほうが価値のあるものなんていっぱいありますよ。


そのおさがりがあなたにとって価値のあるものかどうかあなたが決めてください。
    • good
    • 0

そうすると


あなたは
初めての相手と
ずっと付き合っていると言うことですね

それとも
誰とも付き合ったことがないとか
    • good
    • 0

お付き合いをしたことがない人とと、付き合うしかないですよね。

    • good
    • 0

彼氏のいたことがない


ブスと付き合えばいいのです
    • good
    • 0

「なりますよね」と書いているのですから


「はい、なります」以外の回答を受け付ける気はない確かな証拠
どうしようが質問者さんの自由です
他人にはどうでもいい
質問者さんは、自由
自分の考えが世界の常識だと思い込まない方がいい
    • good
    • 0

その彼氏から、


手前の操を、そいつから、
なんで半端に投げられたんやと、
ウンザリするまで理由を聞き出して、
最強、タビストックの親指ワイヤーで吐かせる位の凄みで、吐き出させて、その上で、説教を滔々と垂れたれ。
手前にも操を弄んだ責任があるのだぞと、
問題あるからやとクソエラそうにマウント取ってボコボコに言葉責めしてからでないとお前とはセックス出来んなと反省させろ。
    • good
    • 1

内向的で外見も野暮ったいけど 磨けば光りそうな女性に声かけたら如何でしょう

    • good
    • 0

新品の子が出て来るまで探すんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A