プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には好きな女性がいて、どうしても付き合いたいです。これを逃したらもう好きな女性は見つからないかもしれません。それぐらい好きな女性がめったに現れないのです。

でも、僕は女性の大きな胸触りたいし、痴漢をしたいし、体をくっつけたいし、胸〇ら見たいです。それに、過去に風俗店へ行っていたときのワクワク感が忘れられません。つまり、彼女ができても風俗に行ってしまいそうでしかたないのです。

風俗好き、痴漢好き(ただし風俗店で満たしている)、性的少数者、異常者気質、性的な興味が強大なのは治らないのでしょうか?どうにかして彼女を本気で大事にしたいです。

A 回答 (10件)

性欲は加齢と共に落ちていくのが一般的です。


痴漢は人生おわるのでやめましょう。風俗で発散しましょう。
彼女は彼女で風俗はまた別です。
ただし風俗通いはほぼ全ての女性から軽蔑される行為なので知り合いにバレないように通いましょう。
    • good
    • 0

どうしても付き合いたい人いるなら、今は我慢するべきかな。

逆の立場になって見て下さい。
    • good
    • 1

玉には違う女や性癖のために風俗があるのですよ。

    • good
    • 1

それを許してくれる彼女とお付き合いできるといいですね。


無理にやめてストレス溜まるのも良くないけど、わたしが彼女さんだったら、隠して通われるのもショックでしかないです、2度と信じられなくなります。

彼女が許してくれて、自分も許せる相手と付き合う(例えば彼女がホストや女性用風俗に行っても怒る権利は無くなると思います)か、
彼女が嫌がるならキッパリやめるか

アブノーマルな性癖(痴漢プレイとか?)が好きなお相手が見つかれば、もしかしたら2人の世界で満足できるかも知れませんし!
    • good
    • 1

それはそれ、これはこれですよ。

風俗は、妻がいようがいまいが、彼女がいようがいまいが、好きな女がいようがいまいが関係ありません。自分の性癖を存分に楽しめる場所なので、是非行くべきです。行かないとストレスになりますよ。
    • good
    • 0

好きにしたらいい


その代わり責任も自分でとれ。(それで嫌われても自分のせいですよ)
    • good
    • 1

付き合ってから考えればいいよ。

    • good
    • 0

その気持ちを素直に彼女に伝えましょう。

そのうえでできるなら彼女を本気で大事にしましょう。
    • good
    • 1

女はそんな変態と付き合いたくないです風俗で性癖を満たして下さい

    • good
    • 0

とりあえず彼女に告白して下さい。

それまでは自由に風俗に行けば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!