電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師の彼女と休みが合わず、会う頻度が少ないせいで、風俗で散財してしまいます。
自分磨きとして、ゴールドジムで筋トレ、医療脱毛、勉強などはしてるのですが、それでも時間が余ってしまい、性欲と寂しさを埋めるために風俗で散財してしまいます。
友達は全くいません。親友と言える人は皆無です。
風俗利用した後は賢者タイムと共に、後悔の時間がやってきます。
流石にマッチングアプリなどは入れてません。浮気や不倫は全くしてません。
この時間の使い方は健全と言えるのでしょうか?
他に、有意義な時間の使い方はあるでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こんばんは。

健全?
かどうか、自分で考えてみて下さい。

仮に。逆の立場。仕事で忙しく会える時間がない。
そんな彼女が。今は、女性専用風俗に通っています。
あなたはそれを聞いて。平気ですか?
自分がされて、もし嫌なら、するべきではないし。
何とも思わないなら、続けても良いかと。
多分、それを人のせいにしている時点で、ダメなんだと思います。
彼女は仕事してるんですよ。
他の誰かと遊んでいる訳ではないので、そのせいにしては、よくないかと。
    • 0

私なら余った時間を、彼女のための家事をします。

洗濯したり掃除したりご飯を作ったり。
そうすれば、彼女が帰ってきた時に、彼女との時間が1分でも増えますから。
風俗もたまにはいいでしょうが、毎回行ってるとお金がもったいないです。
そのお金で彼女に美味しいものを食べてもらってお互いに幸せになりたいですね。
    • 0

風俗は浮気では?

彼女に言えないことはしたらアカンよ
    • 0