アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に風俗業界の方、また別途韓国籍をお持ちの方に質問です。そうでない方もご意見があればお願いします。
旦那が風俗嬢に入れ上げ、引越し資金として20万強渡していました。
客として出会ってから約3ヶ月、今のところ店外で会った感じはなさそうですが、LINEでのやりとりや風俗専用サイトで交流を持っており、内容は具体的に見てはいませんが、わりと頻繁にメッセージのやりとりをしていたようです。

ちなみにその風俗嬢は韓国籍を持っているようで、お金の振込先名義が◯◯(韓国にありそうな名字)ヨシキとなっていましたが、例えば韓国の女性が日本名を名乗る時、ヨシキという名前を使うことはあるのでしょうか?日本だとヨシキという名前は男性を連想しますが。。。風俗で働いているのは実家の家業を援助するため、3店舗掛け持ちで働いているようです。

私は旦那がここまで入れ上げていることのやるせなさと、風俗嬢の心理がわからず…傍目から見れば色恋営業に思えますが、モヤモヤしています。
一般的には離婚をすすめるご意見が多いとは思いますが、まだそこまでは踏み切れないというのが正直なところです。

この状況、どうなると思われますか?

A 回答 (7件)

ちょっとご主人は、「厄介なパターン」と思いますね。


良く言っても「中途半端」で、悪く言えば「最悪」かも。

ただ、質問の「どうなる?」に関して言えば、それでもあなたが「疑似恋愛」に認定して許容し、あなたから波風を立てなければ、ご主人側から何か切り出して来ない限り、婚姻関係の継続は可能でしょうね。

男の夜の遊びの世界でも、「風俗派」と「疑似恋愛派」って、正反対とも言えるくらい、かなりタイプが違うのですが。
ご主人の場合、それを混合(混同?)しちゃってる感じなんですよ。
また、それを混合したら、最悪の結果になる可能性が高いです。

風俗派ってのは簡単で、いきなり目的達成しちゃうタイプですな。
目的達成が出来ることを前提としており、割り切った世界で、ある意味、合理的なんです。

一方の疑似恋愛派ってのは、風俗派の目的達成のみを、目的としていませんし、そう言う目的を達成できる方が、むしろ稀。
すなわち、そこに至るまでの過程(疑似恋愛)だけでも楽しめるタイプで、こちらは合理的と言うよりは感情的?
同伴やアフターとか、プライベートなデートっぽいこともするし、誕プレやクリプレなども、する人はする世界です。

従い、風俗派は肉体関係になる女性や機会は多いけど、風俗嬢に入れ上げたりすることは少なく。
逆に疑似恋愛派は、ホステスさんに入れ上げたりはするけど、肉体関係になる機会は少ないです。
ただ、どちらが夫婦間とか男女間のトラブルを引き起こしやすいかと言うと、疑似恋愛派でしょうね。

ところがご主人は、肉体関係になる機会は多い上、入れ上げちゃってる訳ですから、奥さん側の視点で言えば「両方の悪いトコ取り」で、「最悪」と言えそうでしょ?

最後に風俗嬢に関して言えば、肉体関係はあくまで仕事であって、ご主人は「良いカモ」くらいの認識かも知れませんけど。
決して女性蔑視や職業差別ではないですが、風俗嬢にせよホステスにせよ、妻子持ちであろうがおかまいなしに、「自分の性的魅力で、男にカネを貢がせることを仕事にしている女性」とは言えるでしょう。

「どうなる?」と言うよりは、「あなたがどうする?」と思います。
なお、最も波風を立てずに解決する方法は、「ご主人のカネ(や時間)を絶つ」でしょう。
「男にカネと時間があれば、浮気する」などと居ますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
rose2011様のおっしゃること、全てズバリで怖いくらいです^^;
旦那は情に絆されやすく風俗嬢が何故この仕事に就いているのか等聞いていたり、またLINEをしたりすることが楽しかった…と言っています。
とりあえずお金は大方取り上げて私が管理することになりましたが、まだ手元にはあるので完全ではないです。時間も休みが合わないので、難しいですね。。。もう少し策を考えてみます。

お礼日時:2022/02/03 10:56

>漢字での表記はどのようになるのでしょうか?



一例ですけど、善熙とかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/02/04 12:22

お礼、ありがとうございます。



> 旦那は情に絆されやすく風俗嬢が何故この仕事に就いているのか等聞いていた

私もそう言うタイプです。(^^;)
だから、ご主人の気持ちも判らなくもないのですが。
ただ私の場合、「だから風俗は嫌」と言いますか・・。

ご主人は、本来は割り切りの世界である風俗に、疑似恋愛を持ち込もうとしていますよね?
そこまでは、私も経験してます。
でも私の結論は、頭で考えれば持ち込むべきではないし、いくら頑張ったところで持ち込めないです。

仮に持ち込めたとしても、ハッピーエンドも無いでしょう。
割り切れる風俗派の連中は、「風俗は天国」などと言いますけどね。
愛だの情だのを持ち込みたい人にとっては、天国どころか、下手すりゃ現実の壁に激突する「地獄絵図」じゃないですかね?
たとえば妻子持ちが、本気で風俗嬢に入れ上げた末、妻子を捨てて風俗嬢と結婚など、ちょっと有り得ませんから。

本気になればなるほど、虚しいと言いますか。
本気になること自体が愚かしく、本気になっちゃダメな世界と思います。

従い、恐らくはご主人も、それに気づくまで浮ついてるだけである可能性は高いとは思うのですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びご意見いただきありがとうございます。
先日旦那に追求したところ、自分は他の客とは違うというところを見せたい…というようなことも言っていました。。。
なんか本当に色々な意味で厄介なことになり、もう旦那には呆れます(-_-;)

お礼日時:2022/02/05 20:20

随分な大金を貢がれましたね~、お金が自由で時間にも余裕があるのですか?その2つをコントロールできれば止めると思うのですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにこの2つ、押さえどころですよね。
策を考えてみます。。。

お礼日時:2022/02/03 10:58

どうなるもこうなるもNo.1さんがおっしゃる通り、主様と旦那さん次第です。

それ以上も以下もありません。只、主様がここに書いている以外の事もあるでしょうから、それも今後を占う大きな要因になるのは確かだと思います。主様とご主人がどういう経緯で結婚されたかは分かりませんが、普通は好きで結婚した相手を裏切る行為に走る原因があったはずで、その原因が主様に1%の責任も無いかを考えて見ても良いのかも知れません。お節介ながら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
原因…結婚前の付き合いから考えれば長い年月があり、マンネリもあると思います。
ですがそれでも何もしない男性もいるワケで…まぁ理性の働かない旦那を選んだ私の見る目がなかったのかもしれませんが。。。

お礼日時:2022/02/03 10:36

ソンヒ(女性名)→ヨシキはありえる。


99%色恋営業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あり得る名前なんですね〜ちなみに漢字での表記はどのようになるのでしょうか?気になります^^;

お礼日時:2022/02/03 10:32

この状況、どうなると思われますか」←あなたの嫉妬が憎悪に変わって・・・・


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

此処からは あなた次第で 良い結果に なるか 最悪の結末に なるか・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今後の状況によって、私の感情も変わってきますね。。。

お礼日時:2022/02/03 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!