dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合って1年になる彼氏がいます。
彼氏とはまだ性行為を1度もした事がありません。
裸を見られるのが少し抵抗があります。どうすればいいですかね、、

A 回答 (8件)

電気を消して、真っ暗な闇の中で愛を確かめるw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

電気を消すのが1番の方法なんですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/29 21:38

見せることを許してもいいと思ってからでいいと思いますよ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。助かりました。ご提案ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)”

お礼日時:2024/05/29 21:40

彼氏とは、という事は他の人とはあるんですよね?裸を見られたく無いなら、電気消してという事で済みませんか?何の抵抗だろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ご提案ありがとうございます(*..)

お礼日時:2024/05/29 21:41

抵抗があれば拒否をすれば良いのでは?

    • good
    • 0

どうしたいと書いていない以上、どうしてもいいですとしか


回答のしようがありません

性行為をしたいのか、したくないのか、知らんけど
自分の思いによって好きなようにしてください

性行為をしなきゃお前が死ぬ!とかいうわけではないのでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すみません。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/05/29 21:37

裸を、じゃなくて行為そのものにビビってるだけだろ?

    • good
    • 0

電気を消す。

(恥じらいながら)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご提案ありがとうございます^^

お礼日時:2024/05/29 23:41

じゃあ仕方ない、服着たままでパンツだけ脱いでするしかない。


でもそれだとする前にシャワー使えないけど大丈夫?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご提案ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2024/05/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A