dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の女性にエッチなことや、セックスさせてとばっかり言うと女性はていこうもたれますか。
どんな話しをすれば良いですか
旦那いますが

A 回答 (5件)

いや本気で聞いてる訳? 聞かなきゃ分からないわけ? 貴方女性に金玉蹴り潰させて、切り落とさせてって言われても抵抗もないの?

    • good
    • 0

え?マジレス希望ということはあなたもマジでこの質問してるってことですよね?


本気で相手女性の気持ちの想像つきませんか…?

細かい関係性はわかりませんが、
もしわたしなら男の人からそんなこと言われていたら気持ち悪いし怖いし一生関わらないでほしいですよ。抵抗感どころの話じゃありません。恐怖。
それが年下だろうが自分が結婚してようがなにも関係ありません。
性的なことばかり言ってくる人なんて気持ち悪い…そんなにやりたければお店に行けばいいのに。
    • good
    • 1

旦那の居る人妻に、セックスさせてと何度も言ってるようですが、


ていこう感より、嫌悪感でしょう。

元ヤンなら「調子こいてんじゃねぇ、もう来るな!」とか
言われそうです。
    • good
    • 0

というか、君の精神疾患的な状態を治すことが先決。


そんな話、していけないこと位分からない?
    • good
    • 1

旦那と相談しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A