dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半、遠距離になって1年の彼氏がいます。

休みの度に中間地点で会っていますが、なかなか具体的な結婚の話になりません。私はバツイチ、彼氏は独身です。彼氏は独身ですから転勤であちこち飛ばされます。今度は半年後にまた転勤の辞令がでるそうです。もしかして、なかなか会えない場所に行ってしまうのではないかと心配です。

私はこのまま、今の彼氏と付き合うべきでしょうか。

A 回答 (5件)

一緒にいるならもうこの人しかない、なら着いて行ってその場その場で一緒に楽しむ覚悟をして結婚はアリだと思います。


逆に、遠いのは嫌だ地元や親や友達と離れたくない、できれば彼氏にこっちにきて欲しいって言う気持ちがあるなら別れた方が良いです。
大企業やそこそこ稼げる全国規模の会社なら、妻子がいても家を買っても転勤は普通にあり得ます。
    • good
    • 1

約束のない遠距離恋愛は、一か八かの賭け事。

賭けたいなら続ければ良いし、賭けたくないなら別れたほうが良い。年齡がどうか知らんけど。
    • good
    • 0

>私はバツイチ、彼氏は独身です。


ハンデ戦ですか?、体の関係でしょうね、
多くの場合、彼にとってセフレです。

ご両親に挨拶したいとか言い出してみましょう。
女性は婚期が短いので、のんびりしていられません。

婚活です。
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
女性はブレーキ役です、教訓にしましょう

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

あなたが彼に何を求めているかで判断されればいいんじゃない?



付き合い続けることがいいかわるいか悩んでいるんだし、
「結婚する気があるのか?」
とかの反応で決めてしまってもいいんじゃない?
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
友人に相談してみてはいかがでしょうか。何でも相手に頼る必要はないと思いますよ。
人は皆違うのだから、わからない部分があって当たり前ではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!