dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏とお泊まりデートするのですが、まだ人生で1度も性行為をした事がありません。
今年20歳になる女なんですけど、性行為前にした方がいいことと終わった後にした方がいいことあれば教えてください。
また、人生初性行為になるので、どんな風にしたら彼氏が喜びますかね?
教えてください。

A 回答 (3件)

どんなあなたでも喜びます。


かわいい下着はお忘れなく(o^^o)
    • good
    • 0

彼氏は貴女が初めてという事を知っていますか?


知っているなら彼氏にお任せするのが良いでしょう。
    • good
    • 1

前にした方良いことは、シャワーを浴びる。


でも人によっては、シャワー浴びないままの方が興奮する!ってヤツもいますけど。

フェラしてあげると喜ぶかも。
動画で予習しといて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!