dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏とお泊まりします。寝る時どんな事をすれば相手は喜んでくれるでしょうか?性行為以外でお願いします。

A 回答 (9件)

俗に言う「マグロ」にならなければ良いかな。


受身でも積極性が欲しいです。
2人で気持ち良くなる!って事を意識して行動すれば良いです。
それと無理な演技は必要無いです。

あと、SEXが慣れた頃でも良いですが口で「フェラチオ」すれば喜ばれる。
ただ、フェラした事が無いなら難しいです。
歯を当てるとメチャ痛くなるから歯を当てない様にしてやると良いです。

手で根元持って、先端の亀頭部分だけでも口に含んで舌で舐めましたり軽く吸って見たり色々して見て彼氏の反応が良ければ段々と口の中に多く含んで行けば無理が無いと思います。
回数をこなさなければ上手くならないので地味に頑張るしか無いです。
本格的に2~3分やれば口が馬鹿になるから無理はしない様にして少しずつ長く出来るようします。
口の中に出された精液は無理して飲まなくても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが、性病が怖くてできそうにないです(笑)

お礼日時:2023/06/25 06:00

ハグとキス。

    • good
    • 0

返信。


彼氏は童貞?なら病気持ちは少ないと見ます。
基本、病気ないと見て口でするのです。
まあ、無理にフェラする必要は無いですがね。
彼氏がフェラして!ってお願いされたらする見たいな。
それまで、バナナなどで練習するなど口の筋肉付けた方が良いかな。
    • good
    • 1

昔なら膝枕とかやったけど時代遅れかな。

    • good
    • 0

寝る前に、イチャイチャしながら明日の話をしたり、日付けが変わる前に今日の楽しかった話をしてみたり、会話で楽しむ。


お泊まりをするって事は性行為もOKって事で暗黙の了解になるので..それ以外なら《会話で楽しむ》しか 無さそう!
寝る前の男性の喜びは彼女と合体が目的になりますからね~、、。
マッサージも良いですよ
身体の感性を最大限に喜ばしてあげるのも彼女の寝る時のお務めでもあります。

性行為が嫌なのですか?
    • good
    • 0

貴方が喜んでくれれば、彼氏さんは何でも嬉しくなります。


男性というのは、そういう生き物なんです。
お互いに楽しんで来てください。
    • good
    • 0

ありませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

一緒にお風呂に入ってあげて下さい。

最終的には性行為です。
    • good
    • 0

性行為以上の喜びも無ければ性行為以外の喜びはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!