dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性事情についての相談です。
高校生女子です。
今日付き合って3週間目の彼とお泊まりをして、その夜、性行為をしました。
2人でくっついていたら流れではじまっていました。

わたしは性行為にかなり無知で、何も準備しておらずマグロ状態でした。
彼もはじめての行為なのか上手く入らず、何度も体制を変えてなんとか終わりました。

正直きもちは良くなかったし、痛かったです。
彼も何か不満げでしたがアニメを見て空気を誤魔化しました。

男性は性行為を大事にするとよく聞くので愛想を疲れてしまったかもと不安です。

これって彼と私は性行為の相性が悪いのでしょうか?
この2人がいつかは性行為が上手くいくと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEで言われましたがコンドームは付けていたそうです。
    ですが彼は避妊率が83%だけだから妊娠して中卒にならないかが心配だと言っています。

      補足日時:2022/11/20 20:21

A 回答 (6件)

ゴムをつけてしたら避妊率が83%って誰が言ったのか知らないけど、そうとは限らないよ。



心配ならゴムを二枚重ねでつけてしてみたら? 

潤滑ゼリーがついてますよね。

滑って取れないように二枚ともゼリーを洗い流して二枚ち◯ぽにつけたら滑って取れる事はないです。

そしたら、避妊率83%が倍の確率にアップしますよね。
単純に計算したら。

彼氏が「そんな面倒な事出来っか!ゴムを二枚重ねでつけるなんて聞いた事ない!」と言うはずですが、やろうと思えば簡単に出来ますよ。

セックスはオリジナリティーが大事です。

ち◯ぽにゴムを二回くるくるハメるだけですから簡単過ぎるくらいに簡単です。

両方とも一回伸ばして水で洗い流して巻きなおしてからつけるだけでいいです。

二枚つけたら避妊率100%は越えるはずです。
    • good
    • 0

高校時代を思い出しながら書いてます。



付き合って、まだ3週間ですから、ぎこちない感じなんだと思います。

半年、一年たってなれてくると上手く行くようになりますよ。

でも避妊だけはちゃんとしてね✌️
    • good
    • 1

初めてで快感なんてない方が多いと思います。


それよりも妊娠が心配ですね。
産婦人科を受診してアフターピルを処方して貰ってすぐに飲みましょう。
「突然わからないうちにそうなって・・・妊娠は絶対したくないです」
と言えば出して貰えるのではないですか?
あとは「妊娠が怖い」と言って卒業まではそんな関係を持たないことです。
その関係を持たなければ離れていく相手なら、いずれ必ず離れていきます。
何があってもリスクを負うのは女性だけだということを真剣に考えてみて下さい。
    • good
    • 2

ラインで?ちゃんと確認できなかった?



とりあえず百%の避妊にがないのは確かだから
彼もそう思ってるなら卒業単位が取れるまではやらないのも良いと思いますよ
    • good
    • 0

ちゃんと避妊はしましたか?


そこは、きちんとしてもらってください。
礼儀ですので。
もちろん女性は、初めてだと痛いですよね。
男性も慣れてないと、やはり、戸惑ったりも多く、同じ体位ばかりを繰り返す感じかもですね。
相性はどうかと言われても、まだまだ二人ともそこまでのレベルに達しては居ないので、それは、わかりません。
やはり研究を重ねて、お互い納得のいく行為ができて、初めて相性が良いか知ることができるからです。
    • good
    • 1

きちんと避妊をしましたか



高校生かつ3週間ではまだ早かったのではないですかね

お泊りしてくっついてればそりゃそうなります

お互い初めてならうまく行かないものです
うまくできなかったから彼は不貞腐れてるのでしょう

もっとお互いを理解したり
気持ちやコミュニケーションを成熟させて
お互いを晒せるだけの関係を作って
心と体を準備していどまなければうまくいかないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A