dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。3年生です。性事情についてなので気を悪くした方がいましたらすみません。 5つ上の大学生の彼氏と付き合って10ヶ月くらいになります。 お互い未経験なのですが、1.2回前戯までして終わったことがあります。その後から、1日遊べる日もあまりなく、そういった雰囲気にはなりませんが、遊んでいる時に彼は、触らせて~~~!!とふざけたノリで胸を触ってきます。実際私は嫌ではないのですが、この間そういう話になった時に、「早く20歳になって」と言われました。20歳までしないの?と聞いたら、万が一があったら大変だし待ちたいなあ、みたいな感じでした。 こんなことを言ったら引かれるかもしれませんが、私自身そういう事に全く興味がない訳ではなくて、少しいちゃいちゃしている時とかしてみたいなあとか思う時もあります。数回ほんのりとしてみたい的なことを言ったのですが特に変化もなくて、これ以上私からガツガツ行くと良くないのかなと思って、20歳まで待つ以外ありそうにないです。 高校生と大学生のカップルは大体20歳まで待つ感じなのでしょうか? 彼はしたくないから先延ばしにしているのでしょうか? どなたか優しいご回答して頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

> 高校生と大学生のカップルは大体20歳まで待つ感じなのでしょうか?



質問者さんが17歳であれば、18歳まで待つのが正しい事かと思いますが、20歳まで待つというのは、彼が真面目過ぎるのかなと思いました。


> 彼はしたくないから先延ばしにしているのでしょうか?

違うと思いますよ。したいでしょう。
    • good
    • 0

満18歳なら(16からでも)彼と、堂々と遊べます。

(高校生は無理かな)
しかし、彼の言う様に、二十歳まで待って、自由恋愛をしたら、ヤリ逃げされるかも。
    • good
    • 1

No.1です。



フェラまでして本番しないとか常人ではあり得ないので、彼氏が超人か、あなたにそこまで執心していない(=他に本命がいる)可能性が高いですね。

未経験というのも疑ったほうがいいですね。まぁ、女性と違って男はなんとでも言えるので疑ったところで何も証明できないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~~~そうですよね、、
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/01 21:45

やっちゃうでしょ。


で、やりなれた頃に別れるでしょ。

健全な男だとは思えませんね。
彼には他に相手がいるから先延ばしできるのだと思います。

しかし「触らせて~~~!!」は気色悪いですね
もしかしてマザコンでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか、、
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/01 21:12

条例で18歳未満とそういう関係になった場合、相手の意思関係なく捕まる可能性がありますが、高3でしたら18歳になる年ですよね。



高校卒業したら、ならともかく、何故20歳なのか理解できません。

フェラはしたんですか?
そこまでしてセックスしないとなると、なんか怪しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
18歳なら私もそうかあ、となるのですが20歳と言われてしまって、

フェラはしました。他にも女いますかね(;_;)

お礼日時:2021/06/01 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A